パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

プロフィール:固定

はじめまして。

都内のアラサーリーマンのかずやんです。

 

高校、大学と部活動をやっていてそれなりに引き締まった身体をしていました。

しかし30を目前にして、健康診断にひっかかるレベルのメタボまで。。。

友人には力士の付き人みたいだねと言われる始末。

 

昔の輝きを取り戻したい!!

割れた腹筋で夏のビーチを練り歩きたい!!!

ぶっちゃけもてたい!!!!

 

そんな俗人的な悩みを抱えた男が、日々の取組と成長を記録しているブログです。

ダイエットは色々試してきました。

しかしコトゴトク失敗・・・。

 

徹底的にリサーチして、最後のトライと心に決めて、購入したのが

「Power Plate」

あの有名なセレブご用達マシンである。

 

さすがに200万円のものは手が出せなかったが、

84万の投資で俺は本当の自分(美しい身体)を手に入れると心に決めた!!

※貯金無くなりました。

※肥えた自分も本当の自分ですね。。割と好きですが。。。

 

はてして高額マシンは痩せるのか?

俺は本当の自分を手に入れられるのか?

むしろ続くのか??

 

皆さん、応援宜しくお願い申し上げます。

 

現在の体重:

79.6Kg

 

体脂肪率

21.6%

 

身長:

175cm