パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

パワープレートでダイエット!!6カ月目

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ連日の暴飲暴食で体重が4日でプラス5キロ、82キロになったかずやんです((((;゚Д゚)))))))夏に向けた俺の夢は散った…暴飲暴食を繰り返した自分に反省、それが3日前。(´-`).。oO(とりあえず、筋トレでもするかな…※パワープレート…

パワープレートダイエット、5ヶ月目

おはようございます*\(^o^)/*社チーーークで有名でかずやんです((((;゚Д゚)))))))鬼の30連勤…徹夜込み。よくやったよ俺…(ーー;)よく体力もったなーと振り返ると、そこには日々のパワープレート。筋トレだけでなく、マッサージとストレッチだけは毎日やって…

ゴールデンウィークとパワープレート

労働時間がコンスタントに週80時間を超えることで有名なかずやんだよ。だからゴールデンウィークも普段出来ない仕事を頑張ったよ*\(^o^)/*そしてパワープレートも…しかし…ゴールデンウィークなのでケーキを1日平均2つは食べたよ。とっても美味しかったので…

脂肪肝にパワープレート…!?

今日も祝日も仕事のかずやんです。身体が軽くなると心もかるく…*\(^o^)/*笑そんな自称、ハイパー広告マンのかずやんがネットサーフィンで見つけた記事。http://s.cyclestyle.net/article/2015/03/31/21391.html大好きなパワープレートに関する記事。筑波大学…

パワープレートとダイエット、雑記

今日は東京ドームにて野球観戦*\(^o^)/*プロ球団の中で、6球団が入っていると聴いている。ジャイアンツもパワープレート導入してんのかな?(^^)

2.5ヶ月の成果

〜諦めたらそこで試合終了だよ?〜尋常では無いSYACHIIIIIIKU!!で更新する余裕が無かったかずやんです。もう20連勤とか涙目。30歳ってみんなそうなの?涙気を取り直してブログ更新*\(^o^)/*社畜の鬼期間でもキチンとパワープレートには乗ってました。1日3分…

一ヶ月の腹周り。パワープレートと体幹ダイエット

更新をサボってたかずやんです。期末で忙し過ぎて…(´・_・`)パワープレートにも乗っていない日もありました。ええ。また気を引き締め直して、今日からパワープレート生活、3月が始まるよー!!*\(^o^)/*一ヶ月の結果。体重−1.0キロ 現在78.6キロ体脂肪率−0.6% …

もうすぐ一ヶ月。パワープレート生活

今朝の体重は78.6連日の飲み会にも関わらず、キープもとい少し減らせているのはパワープレートがダイエット効果があるからか?86万も出したんだ、信じよう。明日で一ヶ月、体脂肪率測定の日。楽しみだ〜!

インフルとパワープレート

インフルエンザ。それは魅惑の言葉。二日酔いよりも辛い頭痛、筋肉痛に似た関節痛。やっちまいました*\(^o^)/*今日の体重79.6インフルエンザでも痩せない身体。まさにパワープレートのおかげ!!笑久しぶりの仕事は頑張りました(´・_・`)

2月18日、肉を二倍食べていい日。 豚肉とパワープレート。

2月18日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。2×9=182月18日は肉を二倍食べていいらしい…そんな誘惑に弱いかずやんは小太りサラリーマンである。このセルフイメージがあるから、腹が割れないことに気がついた。今日から…

2月17日のパワープレートとダイエット

2月17日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。超回復理論に基づいたとき、今こそトレーニング。筋肉の破壊と再生。今年こそ引き締まった身体を手に入れる!最高の相棒、パワープレートで。17日朝:野菜スープ、ご飯1膳、…

バレンタインデーとパワープレート。

2月14-16日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。バレンタインデー。それは男にとって華やかなとき。一般論的にトレーニングやダイエットをしている人間が、炭水化物もとい糖質にまみれた黒くて甘いものなど食べて良いも…

ダイエットと飲み会と13日のパワープレート。

2月13日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。金曜日。それは働く男にとって魅惑のとき。一般論的にトレーニングやダイエットをしている人間が、急遽誘われた飲み会に参加して良いものではない。…やっちまいました*\(^o^)…

痩せてきた! 2月12日のパワープレート

2月12日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。祝日の次の日、筋肉の痛みで目がさめる。そうか、俺は筋トレをしたのか。超回復に向けて、筋繊維の1本1本が再生するのを感じる。今の筋肉達に必要なのは筋トレか?否、ストレ…

建国記念の日。2月11日のパワープレート

2月11日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。超回復理論に基づいたとき、この日こそが超回復の日。つまり、筋肉破壊の時。パワープレートを用いた最上のトレーニングで、筋肉に多大な負荷を与えることを全身の細胞が求め…

食べても痩せている…!!2月10日のパワープレート

2月10日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。休日前夜、完全に疲労…フラフラ、めまいすらしていた。。こんな時こそパワープレートでのリカバリー。マッサージとストレッチ。。。おいおい、最高じゃないか。一瞬で疲れが…

錦織圭選手も愛用!!パワープレートを持っている感動

かずやんは欣喜雀躍した。http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/p-bb-tp0-20150210-1432669_m.html今日のニッカンスポーツの記事。なんと、最近相棒になったパワープレートは錦織圭選手や、プロ野球選手も愛用しているらしい!!※画像検索したら確か…

ダイエットとパワープレートをお休み。2月9日のパワープレート

2月9日、食べた物とパワープレートのゆるやかなトレーニング。連勤で疲労…そしてきのうは帰りが遅かった。。疲れ過ぎてパワープレートに乗っていない。明日は午前中だけ休みなので、しっかり休んで、パワープレートにのろう。朝:ごはん1膳、餃子7時30分頃に…

出張から帰ってくると太っていた。2月8日のパワープレート

2月8日、食べた物とパワープレートとの緩やかなダイエット、トレーニングの記録。出張でパワープレートが7日、終日使えなかった。。帰るのが待ち遠しかった。しかし戻ってきた8日、超回復理論に基づいたとき、まさにトレーニング日和!!パワープレートによ…

2月6日のパワープレート、筋肉破壊の日!!

2月6日、食べた物とパワープレートとの緩やかなダイエット、トレーニングの記録。超回復理論に基づいたとき、まさにトレーニング日和!!パワープレートによる筋肉破壊。俺の筋肉を破壊させることは社会貢献であり、腹筋破壊、大胸筋破壊、大腿四頭筋破壊を…

2月5日のパワープレートとストレッチ

2月5日、食べた物とパワープレートとの緩やかなダイエット、トレーニングの記録。超回復理論に基づいたとき、4日にトレーニングした俺の筋肉を破壊させることは得策ではない。連日のトレーニングは筋肉の破壊と再生の中で、再生が間に合わない。超回復理論に…

2月4日のパワープレート

2月4日、食べた物とパワープレートの壮絶??なるトレーニング記録。連日のトレーニングは筋肉の破壊と再生の中で、再生が間に合わない。超回復理論に基づき、ストレッチのみを行う。朝:ごはん1膳、豚肉モヤシ炒め、ネギの味噌汁7時30分頃に食す昼:おにぎ…

2月3日のパワープレート

2月3日、食べた物とパワープレートの壮絶??なるトレーニング記録を公開。朝:ごはん1膳、ジャガイモの味噌汁、卵焼き、焼き鳥7時30分頃に食す昼:担々麺一人前、カシューナッツ炒め、杏仁豆腐13時半頃に食す夜:焼き鳥、梅干しおにぎり、ほうれん草、卵焼…

2月2日のパワープレートと腹筋

今朝の体重は81.8キロ…なぜだ…なぜ2キロも増える…パワープレートにも乗った、腹筋しまくった…なぜだ…!?やっぱり飲み会かしら…?(´・_・`)1日でプラス2キロ。昨日のパワープレートトレーニング時間10分。

プロフィール:固定

はじめまして。 都内のアラサーリーマンのかずやんです。 高校、大学と部活動をやっていてそれなりに引き締まった身体をしていました。 しかし30を目前にして、健康診断にひっかかるレベルのメタボまで。。。 友人には力士の付き人みたいだねと言われる始末…