パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

ダイエットとパワープレートをお休み。2月9日のパワープレート

2月9日、食べた物とパワープレートのゆるやかなトレーニング。

連勤で疲労…そしてきのうは帰りが遅かった。。
疲れ過ぎてパワープレートに乗っていない。

f:id:kazuyan30:20150210084727j:plain



明日は午前中だけ休みなので、しっかり休んで、パワープレートにのろう。

朝:ごはん1膳、餃子
7時30分頃に食す

昼:チョコ3切れ、13時に食す

間食:バナナ2本

夜:鮭おにぎり、明太子おにぎり、鳥のから揚げ、タクアン
18時頃に食す

仕事終わりの一杯:ビール2杯、ローストビーフ、フィッシュ&チップス


仕事終わりの一杯…

f:id:kazuyan30:20150210084744j:plain


トレーニング内容
完全offになった

2月9日の朝の体重
80.2キロ 

所感:
こんな疲労困憊のときは筋トレやめとこ〜と思った。
だって人間だもの。

逆に怪我とかしそうで。。
健康になりたくて始めたのに、
健康を害したらどうしようもない。

ゆるくとも、腹筋が割れることを信じて。

f:id:kazuyan30:20150210084804j:plain


男なら、アホみたいに運動だ!!
果たしてパワープレートで腹筋が割れるのか?
美しい腹筋を手に入れられるのか?
…続く