パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

出張から帰ってくると太っていた。2月8日のパワープレート

2月8日、食べた物とパワープレートとの緩やかなダイエット、トレーニングの記録。


出張でパワープレートが7日、終日使えなかった。。
帰るのが待ち遠しかった。

しかし戻ってきた8日、超回復理論に基づいたとき、まさにトレーニング日和!!
パワープレートによる筋肉破壊。

f:id:kazuyan30:20150209085823j:plain



俺の筋肉を破壊させることは社会貢献であり、腹筋破壊、大胸筋破壊、大腿四頭筋破壊をしろと全身の細胞が叫んでいる!!


超回復理論に基づき、待ちに待ったトレーニングを開始する。

7日の食事
朝:卵焼き、ごはん1膳、ホテルの味噌汁
7時30分頃に食す

昼:時間が無く…どら焼き、頂いたパウンドケーキ
14時半頃に食す

夜:日本懐石料理、日本酒3合、ビール1本
19時頃食す


8日の食事
朝:ごはん1膳、魚一切れ、ホテルの味噌汁
8時30分頃に食す

昼:塩ラーメン、餃子
11時半頃に食す

間食:ケーキ一切れ
12時半頃

間食2:コーンポタージュ1缶

夜:土産の餃子 2人前、カマンベールチーズ1ホール、ワイン1本
20時頃食す


出張なので、普段食べられない貴重なものを食べた。
餃子、めちゃ美味しいっす。
つい食べ過ぎた…

f:id:kazuyan30:20150209085855j:plain




ならば食べた以上に筋肉を稼働すればよい、つまりは運動だ!!





トレーニング内容
19時頃:ふくらはぎのストレッチ交互に30秒、ハムストリングのストレッチ30秒、腸腰筋のストレッチ交互に30秒

クランチ30秒×2、プランク30秒×2、ディープスクワット30秒×2、プッシュアップ45秒、片足バランス30秒両側×2、ランジ30秒両側×2、片足ヒップアップ30秒両側、片足スクワット30秒両側


2月9日の朝の体重
80.4

所感:
出張中は食べ過ぎた。
しかし思った以上に太っていない。
これはパワープレート効果か?

今週もハードな仕事が続く。
※ただの飲み会

どんな理不尽な要求があろうとも、破壊された筋肉が修復している過程の喜びで、全てを受け入れることが出来る!
※お酒飲めーという要求…笑

パワープレートとともに、一切我慢せずに腹を割りたい。

f:id:kazuyan30:20150209085923j:plain



男なら、アホみたいに運動だ!!
果たしてパワープレートで腹筋が割れるのか?
美しい腹筋を手に入れられるのか?
こんな調子でダイエットできるのか?

…続く