パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

2月18日、肉を二倍食べていい日。 豚肉とパワープレート。

2月18日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。

2×9=18



2月18日は肉を二倍食べていいらしい…


f:id:kazuyan30:20150219220932j:plain




そんな誘惑に弱いかずやんは小太りサラリーマンである。


f:id:kazuyan30:20150219221016j:plain



このセルフイメージがあるから、
腹が割れないことに気がついた。



f:id:kazuyan30:20150219221032j:plain




今日から俺は、腹が割れているビジネスマンである。
世界を羽ばたく、シックスパックのハイパーパワフルビジネスマンである!!!

f:id:kazuyan30:20150219221048j:plain










ただ、現実は小太りのアラサー。
だからこそ、目指すセルフイメージ、夢に向かってパワープレートに毎日乗っている。




ちなみに仕事はメーカーのいわゆる販売促進部。





いっちょまえに、運動と仕事の生産性なんかの論文を最近読んだ。




パワープレートをもし自分が扱う会社を経営してたら、ばんばん企業経営者にマーケティングするんだろーなと勝手に妄想した。





…腹が割れたら、会社起こしてパワープレートをやってる会社に営業いきます。

f:id:kazuyan30:20150219221152j:plain






18日
朝:ご飯1膳、豚肉炒め、卵焼き、野菜スープ
7時30分頃に食す

昼:ご飯大盛り、豚のステーキ、鳥味噌汁、野菜
13時頃に食す

間食:チョコ2個


夕食:キンピラゴボウ、鶏肉の煮物、しいたけ、板チョコ一枚、日本酒1合
21時頃に食す




チョコ美味しい。


f:id:kazuyan30:20150219221216j:plain




18日 夜のトレーニング内容
フロントプランク60秒、
ディープスクワット60秒、
シングルレッグバランス60秒づつ



2月19日の朝の体重
79.4


所感
軽めのトレーニング。
19日の今日は超回復の日。
燃えてきたぜ…



誰よりも勝利に餓えていること。




それが強靭な精神力を創り出す。

f:id:kazuyan30:20150219221244j:plain



家にいるときは、必ずパワープレート。
これがシックスパックの腹筋を創り出すに違いない。
食事制限無しで…


f:id:kazuyan30:20150219221301j:plain




男なら精神力を養うためにも筋トレだ!!
果たしてパワープレートで腹筋は割れるのか?
体脂肪を落とすことが出来るのか?

…続く