パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

2月17日のパワープレートとダイエット

2月17日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。


超回復理論に基づいたとき、今こそトレーニング。


f:id:kazuyan30:20150218201816j:plain




筋肉の破壊と再生。
今年こそ引き締まった身体を手に入れる!
最高の相棒、パワープレートで。



f:id:kazuyan30:20150218201836j:plain




17日
朝:野菜スープ、ご飯1膳、卵焼き
7時30分頃に食す

昼:鳥そぼろ丼、味噌汁
13時頃に食す

間食:アーモンド一袋、チロルチョコ一個


夕:すき焼き、ご飯1膳、野菜のスープ、焼酎グラス3杯
21時頃に食す


少し抑えめ?の普通の食生活。
今月は金銭的に厳しいので、
しばらくはこんな食事に。

アーモンド一袋ってやっぱり多いな。。



f:id:kazuyan30:20150218201859j:plain





17日 夜のトレーニング内容
フロントプランク60秒×2、
サイドプランク左右30秒
プッシュアップ60秒×2、
バリエーションランジ30秒左右
ディープスクワット60秒



2月18日の朝の体重
79.0


所感
思ったよりもトレーニング出来なかった…



イチローさんの寝る前の素振りではないが、毎日決めたことを必ずやること。


それが強靭な精神力を創り出す。


家に帰れるときは、必ずパワープレート。
これが起業して辛い局面になったとき、心の支えになると確信している。


f:id:kazuyan30:20150218202014j:plain




男なら精神力を養うためにも筋トレだ!!
果たしてパワープレートで腹筋は割れるのか?
体脂肪を落とすことが出来るのか?

…続く