パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

2.5ヶ月の成果

〜諦めたらそこで試合終了だよ?〜



尋常では無いSYACHIIIIIIKU!!

で更新する余裕が無かったかずやんです。もう20連勤とか涙目。

30歳ってみんなそうなの?涙

気を取り直してブログ更新*\(^o^)/*




社畜の鬼期間でもキチンとパワープレートには乗ってました。

1日3分から5分くらい…(´・_・`)



少ないんだけどね、そうなんだけどもね、…しかし、結果がでてきている!!!



f:id:kazuyan30:20150425190952j:plain


パワープレートを始めて84日目…


体重76.8キロ   ※当初より-3.2キロ

体脂肪 18.6%  ※当初より約3%減



f:id:kazuyan30:20150425191457j:plain



食事制限、一切してないです。

むしろかずやんは世間では鬼の社畜であることで有名で、

ストレスで暴飲暴食はざら。



今日のお昼ご飯は、ヤマザキのナイススティック2本とココア。



f:id:kazuyan30:20150425191601j:plain




パワープレートすげーーーーー!!!



体重70キロになったら、

六本木の美女を倒しに※仲良くなりに  いったるぜ〜



f:id:kazuyan30:20150425191905j:plain




夏までにシックスパック!!


f:id:kazuyan30:20150425191735j:plain



…続く