パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

2月5日のパワープレートとストレッチ

2月5日、食べた物とパワープレートとの緩やかなダイエット、トレーニングの記録。

超回復理論に基づいたとき、4日にトレーニングした俺の筋肉を破壊させることは得策ではない。

f:id:kazuyan30:20150206084928j:plain



連日のトレーニングは筋肉の破壊と再生の中で、再生が間に合わない。

超回復理論に基づき、2月5日も心を鬼にしてストレッチのみを行う。

朝:ごはん1膳、ネギの味噌汁
7時30分頃に食す

昼:ごはん1膳、豚肉のステーキ、フライドポテト、サラダ、スープ
12時半頃に食す

夜:温かい蕎麦大盛り、岩海苔トッピング。つゆも飲み干す

飲み干すか悩んだが、男なら運動量でカバー!!
全力で飲み干した。

f:id:kazuyan30:20150206084952j:plain



トレーニング内容
7時頃:ふくらはぎのストレッチ交互に30秒、ハムストリングのストレッチ30秒、腸腰筋のストレッチ交互に30秒、肩甲骨周りのストレッチ30秒

22時半頃:ふくらはぎのストレッチ交互に30秒、ハムストリングのストレッチ30秒、腸腰筋のストレッチ交互に30秒、ふくらはぎのマッサージ60秒、フロントプランク30秒

2月6日の朝の体重
79.2キロ  ※昨日比 +0.4キロ

所感:
朝のストレッチはかなりいい!
気温が低くなっている今日も寒さを感じない。最高だ。

しかし今日は出張なので、パワープレートに乗れない…

出張先でトレーニングしようとしても200%行わない。。

8日に自宅に帰るので、そこまでパワープレートよ、待っててくれ!!

f:id:kazuyan30:20150206085029j:plain


男なら、アホみたいに運動だ!!
果たしてパワープレートで腹筋が割れるのか?
美しい腹筋を手に入れられるのか?
…続く