パワープレートで減量しながら起業する。

都内勤務のアラサーリーマン。今はみっともない身体。割れた腹筋、美しい腹筋を手に入れる過程で起業を志す。

食べても痩せている…!!2月10日のパワープレート

2月10日、食べた物とパワープレートのゆるやかなダイエット、トレーニングの記録。

休日前夜、完全に疲労…フラフラ、めまいすらしていた。。
こんな時こそパワープレートでのリカバリー。マッサージとストレッチ。。。おいおい、最高じゃないか。
一瞬で疲れが取れた。

これが世界で最も優れたトレーニングマシンか。。。

f:id:kazuyan30:20150212002150j:plain



朝:ごはん1膳、バナナ1本、味噌汁
7時30分頃に食す

昼:ごはん1膳、味噌汁、イカの天ぷら、マグロの刺身、鯖の塩焼き、もずく
13時頃に食す

間食:チョコ3切れ

夜:白菜の鍋、日本酒4合、カマンベールチーズ1ホール、ブルーチーズ1ホール、バナナ一本
23時頃に食す

明らかに食い過ぎ。

f:id:kazuyan30:20150212002222j:plain


トレーニング内容
ハムストリングのストレッチ30秒、腸腰筋のストレッチ30秒左右、フロントプランク30秒、サイドプランク左右30秒、ふくらはぎのマッサージ60秒

2月10日の朝の体重
79.4キロ 

所感:
めっちゃ食ってるのに痩せてきた。
パワープレートのダイエット効果、すごくありそう。
ちなみに他の運動は一切していない。
食事制限もしていない。

変わったのはパワープレートがあるだけ。
こりゃあ、プロ野球選手達も使うよな〜!

f:id:kazuyan30:20150212002259j:plain


男なら、辛い時こそ運動だ!!
果たしてパワープレートで腹筋が割れるのか?
美しい腹筋を手に入れられるのか?
…続く